--------



2008-05-12

ニコニコ動画2

ジャミロクアイ、ちょっと虫さんが出ているので
懐かしいところを♪ d(⌒o⌒)b♪


2008-05-12

ニコニコ動画

最近、子供の影響でニコニコ動画を登録して
楽しむようになりました。るんるん
YouTubeも悪くはないのですが、音楽ものの場合音源がモノラルなので、
ニコニコ動画ですとステレオで聴くことが出来るので
より楽しんでいます。ムード
中には配信がストップしてしまうものも多いので
フリーソフトのCraving ExplorerとWimpy FLV Playerを使って楽しんでします。(^ー^)
コメントが邪魔でしたら、右下のコメント表示/非表示ボタンで
消せます。

2008-04-13

最近のCMで

IMG_2117.jpg

いつも通勤で通る駅構内で見た
シャープの液晶TVのポスターです。
私の大好きなフェルメールの絵画を題材にしたものですが
これだけ並んでいますと、壮観でした。(^ー^)
TVでもこんなのが流れていますね
AQUOS(「フェルメール」篇)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
