--------



2014-03-14

タイヤ

IMG_1694_2014041211531952a.jpg
IMG_1695.jpg
昨年10月に新車にしてから初めてタイヤを綺麗にしました。(^^ゞ

2014-01-04

フィットのリコール

IMG_6695_20140205082047f5d.jpg
IMG_6696_20140205082045ab0.jpg
IMG_6693.jpg

本日、ディーラーに行ってきました。
約一時間20分かかりましたが、乗ってみてビックリ
普通の車になっていました。

っというのは、買ってからエコモードで運転していますと、
アクセルとエンジン回転、スピードが一致せず、ストレスが
たまっていたのが、今はかなりリニアで力強い、加速です。
燃費はこれからですが、今までのは何だったのだろうと思う程
劇的な改善でした。

正直、やっと新車が来たように思える今日でした。(^▽^)/"

2013-12-14

高速道路

IMG_6112.jpg

2013-10-29

初の高速

IMG_4430.jpg
IMG_4433.jpg
IMG_4436_201311181707118eb.jpg
病院への送り迎えで初めて高速を走りました。
以前と車格が違いますので、硬めのサスペンション、チープなエンジン音
低燃費のためなのか、ギクシャクした発信加速以外は、まあまあな印象です。
平均燃費 19km/lは今後、どうなるのか楽しみです。

2013-10-26

新車購入

IMG_4376u.jpg
IMG_4377u.jpg
IMG_4382.jpg
IMG_4386_20131118165255d22.jpg
IMG_4381_2013111816525442f.jpg
16年半お世話になったレジェンドともお別れ、8月に注文してから
三ヶ月弱待ったフィットを取りにディーラーに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、駐車場にシルバーの車が止まっていました。

帰りにガソリンを満タンにしましたら航続距離が表示されましたが
満タンが40lなのに千キロ越えの表示です。
ちょっと期待の車ですが、久し振りの新車の匂いは有り難くありません。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
