2009-09-30

キューポラ定食

IMG_1204.jpg
ひょんな事で知ることが出来たキューポラ定食
第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦なるもので優勝したメニューで
実家の川口で食べられるというので、実家に行きがてら、食べてきました。

キューポラ定食の成り立ちを調べましたら
「鋳物工場の敷地内には、古来より火伏せの神としてお稲荷様をお奉りしているんです。『鉄骨いなり』は鋳物工場のお稲荷様と、“鉄”のイメージから、鉄分を多く含有している干しひじき、桜えび、白ゴマ、にんじんなどを加えました」とは、メニューを考案した桜井道子さん。「雷すいとん」は、「だご汁」(安行地区などで里芋などの野菜と団子を煮たものを言う)をアレンジしたもの。鶏ひき肉と一方には七味、もう一方には小松菜を練りこみ、赤と緑の団子を作った。「緑色を出すのにいろんな食材を試して、小松菜が一番しっくりきたんです。栄養バランスがよいことと、手にはいりやすい食材を使用することにこだわりました」との事。

IMG_1212.jpg
川口の鋳物をイメージしてお稲荷さんは、五目ひじき煮と干し海老を胡麻油で炒め、
寿司ご飯に混ぜ込んだ、鉄分豊富な鉄骨いなりと
刻んだ鶏照焼と高菜を胡麻油で炒めた鶏肉と高菜のいなりの二種類

IMG_1215.jpg
雷すいとんは、小麦粉に唐辛子と鶏肉を練り込んだすいとんと、
小麦粉に小松菜のペーストを練り込んだ二種類のすいとんに
じゃが芋、大根、椎茸、ニラ、人参、牛蒡の味噌のお汁の中に入っています。

IMG_1221.jpg
練りこんだ唐辛子のおかげか、食べている間に汗が出てきて
新陳代謝は大変良くなりました。(笑)

これでワンコインですので、お値打ちです。(^ー^)

2009-09-29

北海道物産展

IMG_1241.jpg

北海道物産展が今日で最終日、勇んで昼過ぎに行きましたが
ちょうど朝からの混雑が少しひいたところ、
先ずお目当てのフラノデリーズさんに行きましたが、今回は
ドゥーブルブロマージュのホールの販売がなくて残念
変わりに限定の半熟ロール(ショコラ)を買ってきました。

IMG_1238.jpg
さすがフラノデリーズさん、濃厚な中にもフワフワのクリームで
子カメもこりゃうめーっと、一人で食っておりました。(^。^;)フウ

後は、いつものものを色々、ゆっくり食べます。(^ー^)

2009-09-28

そば工房 蓼

confuciussp09.gif
今日は孔子の誕生日、っと言っても紀元前551年の事です。
儒教を体系化し論語を書いたとしか、知りませんが
一度、きちんと勉強したいものですね

IMG_1011m.jpg
IMG_1015m.jpg
先日、米沢市内のお蕎麦屋さん 蓼さんで初めて食べたかいもち
(そばがきをそのように言うようです。)
お雑煮のような澄し汁に良くあって柔らかくモチモチしていて美味かったです。

IMG_1023m.jpg
さらにビックリしましたのが、白く透明な十割そば、蕎麦の実を芯の部分まで削って
使用しているのでこの色になっているようです。
初めての食感であっという間に無くなってしまいました。

IMG_1017m.jpg
IMG_1034m.jpg

IMG_0992m.jpg
元つむぎ工房を改装した店舗もゆっくり作られていて落ち着きました。

2009-09-27

山形観光

IMG_7053m.jpg

どうしても宿や米沢牛の事が中心の今回の旅行ですが、
色々良いところがありました。

IMG_7060m.jpg
IMG_7063m.jpg
IMG_7081m.jpg
先ず宿へ行く途中の水窪ダム

IMG_7169m.jpg
IMG_7173m.jpg
道中の風景

IMG_7182m.jpg
IMG_7185m.jpg
IMG_7188m.jpg
IMG_7190m.jpg
IMG_7194m.jpg
色々なコスモス

IMG_7202m.jpg
IMG_7206m.jpg
IMG_7209m.jpg
IMG_7234m.jpg
林泉寺

IMG_7222m.jpg

IMG_7269m.jpg
IMG_7271m.jpg
IMG_7278m.jpg
IMG_7279m.jpg
IMG_7288m.jpg
上杉神社

IMG_7311m.jpg
IMG_7319m.jpg
やはり天地人の展示が多い

IMG_1045m.jpg
IMG_1044m.jpg
やはり米沢牛

2009-09-26

時の宿 すみれ

IMG_0690m.jpg
今回の旅行は、当初家族3人で行こうと思っていましたが
娘の都合が悪くなり、急きょ探して決めたもの
こちらの時の宿すみれさんは二人一部屋で10部屋しかない宿
稼働率90%以上の人気の一因は、女将さんの実家が米沢牛の
販売、レストランを経営している【米沢牛黄木】さんで、ステーキだけでなく
米沢牛の色々な部位が食べられるところと食べログで知ってから
いつかは行ってみたいと思っていたところでした。
HPで調べましたらなんと、一部屋空いているじゃありませんか
その時は踏ん切りがつかず、一日考えて開いて見たら、大丈夫でしたので
これも何かの縁、っと予約しました。

ウエルカムドリンクの抹茶とお菓子
到着してロビーでお抹茶とアーモンドをメレンゲでくるんだような自家製お菓子を頂戴し
TVも時計もないお部屋に

IMG_0653m.jpg
お風呂は源泉かけ流しで24時間好きなときに入れます。

IMG_0731m.jpg
肝心の食事ですが、夕食は秋のメニューとして

IMG_0744m.jpg
・米沢牛ネックとレバー 背脂の入った田舎風パテ 自家製ピクルスと共に
メルヘンカボチャとヨーグルトのマルブル すね肉のコンソメジュレ添え

IMG_0754m.jpg
・テールすうぷ 松茸の香り

IMG_0762m.jpg
・もも肉とシキンボ(外モモの中の棒状になっている貴重な部位)の湯引きのお刺身

IMG_0768m.jpg
・ほほ肉のラグー 白ささぎのエストファード

IMG_0777m.jpg
・口直しのグラニテ ザクロと赤ワイン

IMG_0783m.jpg
・大とろのにぎりと焼きみそねぎトロの軍艦

IMG_0788m.jpg
・追加で大トロのにぎり

IMG_0797m.jpg
・とも三角のすみれ漬焼き

IMG_0807m.jpg
・千本の酢のもの。いろどり菊のいちじく風味

・すみれの冷汁

IMG_0838m.jpg
IMG_0842m.jpg
・サーロインステーキ
IMG_0817m.jpg
モンゴル・ヒマラヤ・イタリアの塩とわさびでいただきました。

IMG_0854m.jpg
・口直しのほおずき

IMG_0861m.jpg
IMG_0872m.jpg
・肩三角切落としときのこ、さつま芋、牛骨のスープ茶漬け

IMG_0888m.jpg
・栗のアイスクリーム。プラリネを添えて

っと言った創作懐石料理で、目に美しいだけでなく、初めて食べる部位の味の違いも
楽しく、美味しいものを少しずつ味わえた至福の時間でした。

IMG_0891m.jpg


IMG_0920m.jpg
IMG_0947m.jpg
特に美味かった牛肉のにこごり

IMG_0957m.jpg
IMG_0958m.jpg
朝食も吟味されたものが、少しずつ出され、名物の芋煮も上品なお味でした。

米沢は、今年は大河ドラマ天地人の直江兼続で盛り上がっていて
翌日、名所めぐりが出来ました。

IMG_0912m.jpg

2009-09-25

米沢より

IMG_7030.jpg

先程帰りました。
なかなか良いたびでしたが疲れたので詳しくは又明日

IMG_0793m.jpg

IMG_7145.jpg


IMG_1077m.jpg

2009-09-24

繊細な美味しいお蕎麦に感激

IMG_0304.jpg
先日、近くのお蕎麦屋さんのそば工房 蕎花さんに行ってきました。
食べログで知って、私は二回目、妻は初めてです。

IMG_0302.jpg
今回は前回品切れだった蕎麦粉10割の牡丹そばを頼むことが出来ました。
他ではちょっとボソボソしたイメージの10割蕎麦でしたがこちらのは
少し細めに仕上げてあり二八蕎麦より美味しく感じました。
蕎麦も奥が深いものです。

IMG_0318.jpg

2009-09-23

今日から

IMG_0251.jpg

遅めのお休みを取ることが出来ました。
昼過ぎから残っていた仕事を3時間ほどで片付けメールで送って
晴れてゆっくりですが、体調が今ひとつ
疲れをとるのも休みですね
明日から初の米沢、のんびりしてきます。

2009-09-22

北海道物産展

IMG_0239.jpg
今回も池袋東武百貨店で開催されていますが、義姉がお弁当を買ってきてくれました。
いつも横目で見ていますが、高くて変えないのでごっつぁんでした。(-д-)ウマー

2009-09-21

サマーピクニックフォーエバーinつま恋 2

hgwells09.gif
今日は有名なSF作家、H.G. ウェルズの誕生日のようです。
子供の頃、タイムマシンなどワクワクしながら読みましたっけ

IMG_0372.jpg
っと言うことは全く関係なく昨日のライブの出演者を少し
始めは伊勢正三さん

IMG_0397.jpg
イルカ

IMG_0402.jpg
杉田二郎

IMG_0406.jpg
尾崎亜美

IMG_0411.jpg
山本潤子

IMG_0416.jpg
ムッシュかまやつ

IMG_0429.jpg
夏川りみ

IMG_0437.jpg
森山良子

IMG_0453.jpg
松山千春

IMG_0462.jpg
坂崎幸之助

残念ながら大河ドラマの最中に出演した小田和正さんは一度も見られませんでした。(^。^;)フウ

2009-09-20

サマーピクニックフォーエバーinつま恋

南こうせつ

南こうせつさんのサマーピクニックフォーエバーが今日つま恋開かれると
ルラさんから教えていただきました。
NHKのBS-hiで生中継もするそうです。
参加アーティストも出演:南こうせつ・伊勢正三・森山良子・イルカ・尾崎亜美・
ムッシュかまやつ・夏川りみ・山本潤子・BEGIN・坂崎幸之助 ほか
っと凄いメンバー、小田さんも出られるようです。
午後1:00~6:00、6:45~8:00の長時間放送ですので
張り切って録画します。(^ー^)

2009-09-19

シャルロット・ゲンズブール(Charlotte Gainsbourg)

3年前、Songs That We Sing の素敵なプロモーションビデオで
その歌声に魅了されたシャルロット・ゲンズブール
歌声はお母さんのジェーン・バーキンにも似ていますが
センスは父親であるセルジュ・ゲンズブールゆずりと思います。

その後、レコード屋さんで探すこともせず、時間ばかり経ってしまいましたが、
秋風吹く季節になり、ちょっとアンニュイなものを探していて思い出し、
レコード屋さんで注文、やっとCDを手に入れました。

555.jpg

タイトルは5:55
じっくり聴いています。

1. 5:55
2. AF607105
3. Operation
4. Tel Que Tu Es
5. Songs That We Sing
6. Beauty Mark
7. Little Monsters
8. Jamais
9. Night-Time Intermission
10. Everything I Cannot See
11. Morning Songs

2009-09-18

ナポリの食卓

IMG_0203.jpg
こちらのランチはメインをひとつ頼むと、出来立てのピザをもういらない
っと言うまで食べられるお店

IMG_0170.jpg
ですのでこんなプレートをテーブルに置いておきます。

先日は
ピザ1
ピザ2
ピーマンとサラミ
明太子とオニオン
ソーセージとコーンのデミグラスソース
ジェノベーゼチキン
豚の生姜焼き
モッツァレラトマト
ラザニア風
マルガリータ

さすがに夕食も、お腹が空きませんでした。(^。^;)フウ

IMG_0172.jpg

2009-09-17

パンステージ・マイ 朝霞店(PAN STAGE My)

IMG_0116.jpg
IMG_0123.jpg
前日、道を間違えながら、ようやくたどり着いたパン屋さんは定休日
悔しいので夜勤明け、再び行って見ました。
まだ10時半だというのに、店内は10名以上のお客さんで活気があります。
それ以上に広い店内に圧倒的なパンの種類、見たことも無いようなものもあり
買いすぎないよう気をつけながら選んだのは上記のもの

IMG_0106.jpg
IMG_0109.jpg
店の外のテラスでは、買ったパンが食べられるようになっていてコーヒーも無料で
いただけます。この店名物の朝霞あんぱんをいただきました。
ほとんど餡子のかたまりですが、甘さ控えめで北海あずきのつぶあんが美味しく
ぺロッといただきました。(-д-)ウマー

2009-09-16

カメ散歩♪

IMG_0055.jpg
昨日、美味しいと評判のパン屋さんを探してうろ覚えの方向へ歩いていったら
住宅街の中に突然畑が出現、どうも市営の貸し出しの農園のようです。

IMG_0057.jpg
IMG_0060.jpg
物騒なポップも発見、せちがない世の中です。

IMG_0062.jpg
っで、お目当てのパン屋さんは定休日でした。(^。^;)フウ

2009-09-15

BEARD PAPA'S(ビアード・パパ)

goog_e.gif
今日のグーグルのロゴはミステリーサークル
色々調べてみて分かりましたが、人為的に作ったもののようですね

crop0.jpg

今日は夜勤明け、実家に行った帰りの途中、美味しいと評判のパン屋さんに寄りましたが
あいにく定休日、手ぶらで帰るのもなんなので、久しぶりにビアードパパのシュークリームを
買ってきました。

IMG_0085.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0092.jpg
久々で美味かったです。(-д-)ウマー

2009-09-14

手打ちそば ほていや

IMG_0006.jpg

近所のお蕎麦屋さんで、今まで行ったことの無かったほていやさんに行ってきました。
先々代は新橋のお蕎麦屋さんで修行された方、そば粉や材料に吟味されている
お蕎麦屋さんと知り、期待大です。
注文したのはそば粉100%の「田舎そば」とそば粉8割の「せいろそば」の重ねそば
かすかに蕎麦の香りがして硬さも丁度良く美味しくいただきました。

IMG_0013.jpg
そば粉100%の「田舎そば」

IMG_0011.jpg
そば粉8割の「せいろそば」

IMG_9998_20090914181320.jpg
お茶受けの蕎麦を揚げたもの

IMG_0024.jpg
丁度蕎麦を打っていたので、撮影許可をもらって撮りました。

IMG_0021.jpg


IMG_0028.jpg

2009-09-13

御門屋の揚げまんじゅう

IMG_9931.jpg
以前から時々、購入している御門屋の揚げまんじゅうですが、
程よい甘さのこしあんのお饅頭ですが、家族全員好きです。

IMG_9905.jpg
後を引くのが玉に傷ですね^^;

2009-09-12

PREMIER SAINT-GERMAIN (プルミエ サンジェルマン)

IMG_9979.jpg
以前、よくクルミロールが好きで良く買ってきたPREMIER SAINT-GERMAIN
久しぶりに行ってきました。ちょっと高級なパン屋さんの雰囲気でしたが
人気のパンの価格が下がっていて、思わず余計に買ってしまいました。^^;

IMG_9970.jpg
クルミロール

IMG_9972.jpg
コーンパン

IMG_9975.jpg
ショコラ

IMG_9977.jpg
ふんわり白パン

IMG_9962.jpg
すでにハローウィンのディスプレイが

2009-09-11

レンタルショップ

近所のレンタルショップGEOでは今日から3日間
CDのレンタルが半額です。全部で13枚
ちょっと借りすぎでしたか^^;
気になった曲は
0909180.jpg
0909182.jpg
0909183.jpg
0909185.jpg
0909188.jpg

2009-09-10

女心と・・・

IMG_9911_20090910225340.jpg
空が秋空に変わっていました。

IMG_9918.jpg
ヒマワリもちょっと寂しげです。

2009-09-09

夏風邪

IMG_9658.jpg
不覚にも昨日から調子が悪く医者に行きました。
幸い、インフルエンザではないようですが、疲れがたまっているようです。
今年はそれ程暑くなかったですが、気温の変化が大きかったのが
一因のようです。(^。^;)フウ

2009-09-08

「ALL MY BEST」

IMG_9901.jpg
いよいよ倉木麻衣さんの10th Anniversary ベストアルバム
『ALL MY BEST』が明日発売、早速今日、予約しておいたレコード屋さんにとりに行きました。
今日の昼間は笑っていいとも!に初出演、タモリさんとのトークもしっかりしていましたし
携帯ストラップもゲットしたりして、意外とおしゃべりが出来るんだと分かりました。
さて、これから夜勤ですが、ゆっくり聴いていきますか♪ d(⌒o⌒)b♪

[DISC 1]
 01. わたしの、しらない、わたし。
 02. Love, Day After Tomorrow
 03. Stay by my side
 04. Secret of my heart
 05. NEVER GONNA GIVE YOU UP
 06. Simply Wonderful ~Radio Edit~
 07. Reach for the sky
 08. Start in my life
 09. 冷たい海
 10. Double Rainbow
 11. Stand Up
 12. always
 13. PERFECT CRIME
 14. Can't forget your love
 15. Winter Bells
 16. key to my heart

[DISC 2]
 01. Baby I Like
 02. PUZZLE
 03. Beautiful
 04. touch Me!
 05. 一秒ごとに Love for you
 06. BE WITH U
 07. Silent love ~open my heart~
 08. 会いたくて...
 09. 白い雪
 10. ベスト オブ ヒーロー
 11. Growing of my heart
 12. 明日へ架ける橋
 13. Time after time ~花舞う街で~ (theater version)
 14. 風のららら
 15. Like a star in the night
 16. Feel fine!

2009-09-07

あかね寿司

IMG_9870.jpg
いつものように仕事の帰り道、ちょっと小腹が減ったので
あかね寿司をのぞきましたら、幸い一組しかお客さんがいなかったので
寄ってみました。
IMG_9874.jpg

マスターの何か食べたいものは・・・
の問いかけにネギトロ巻きとサーモンをお願いしたら
すかさずそのお客さんもサーモンを注文
相変わらずの美味しさでぺロットいただく。

IMG_9880.jpg
次は何にしようかと思っていたら、先程の方がアボガド巻きを注文したので
私も同じものを注文、カニカマとのバランスもよく美味
別のお客さんが入ってきて刺身を注文したようで、作っているのを見ていると
アワビをスライスしているのを見て、初めてアワビを注文

IMG_9886.jpg
興奮したわけではないが、写真はボケボケで失礼
260円とは思えぬ、しっかりした肉厚アワビにしばし興奮

IMG_9891.jpg
〆にエンガワを食べて955円
一日の終わりに至福の時間でした。(^ー^)

2009-09-06

レストラン すてっぷ

IMG_9812.jpg
昨日のランチは久々に子カメと近所のイタリアンレストランに
こちらは子カメが幼稚園位ですから、かなり前に何回か来たことがあるお店です。
パンは自家製でおかわりが出来るのが特徴
ランチセットを食べましたが、もう少し塩分が多いほうが有難かったです。

IMG_9793.jpg
IMG_9800.jpg
IMG_9804.jpg
IMG_9827.jpg
IMG_9828.jpg

2009-09-05

新宿散策

go_gle.gif
今日のグーグルのロゴは何故か未確認飛行物体
クリックすると超常現象の検索に
特に9月5日は何も無いと思うのですが疑問の残るロゴでした。

IMG_6941.jpg
などと思いながら空を見上げましたら綺麗なお月様
月齢を調べましたらやはり
月 齢 : 16.129
輝面比 : 99.234%
とほぼ、満月でした。
写真は薄曇りで前に雲がかかっていたので今ひとつクリアには撮れませんでした。

IMG_9729_20090905221416.jpg
っと言うこととは全く関係なく、昨日は久々に新宿に行ったので
付近を散策、先ずは世界堂本店、ビルが丸ごと画材屋さんです。

IMG_9735.jpg
その脇の細い路地を入りますとありました

IMG_9737_20090905222001.jpg
西尾さんです。ただいま食べログで人気沸騰中の飲み屋さん、
いつも予約でいっぱいで入ることすら難しいといわれる人気店

IMG_9739.jpg
それにしても、凄いところにあるなぁ(笑)

IMG_9748.jpg
駅の方角に歩くとティスクユニオンの看板が・・・
昔、よく通ったものです。こちらのお店はレコード盤の専門店で新旧取り揃えて
色々あり、懐かしいJBLの4343で良い音で鳴っていました。

IMG_9752.jpg
折角だからとヨドバシカメラに寄りました。何も考えず一番上のフロアに行ったら
一面ガチャポンのフロア
人もいなかったので一層異様でした。

2009-09-04

CAFE AALIYA

IMG_9695.jpg
朝食は自分で作ることが多く、
作るといっても普段は卵を焼いたり
ちょっとしたサラダを作ったりして
後は珈琲とパン、冷食を暖める程度ですが
休みの日など、フレンチトーストは時々作り
子カメにも人気ですが、ゆっくり時間をかけて
パンの中に染み込ませないと、美味しくないので
出来不出来がある難しいものでもあります。

っと言った所で、食べログに出ていた絶品のフレンチトーストを食べに
夜勤明け、新宿くんだりまで行ってきました。

IMG_9663.jpg
地図を見て行ったのですが
何のことは無い、新宿三丁目の明治通りに面した
マルイシティ1の右並び、看板も大きく出ている地下でした。

絵の飾ってある狭い階段を降りると、落ち着いた空間
10時過ぎの開店後、直ぐにうかがったので
初めての客でした。
右手の禁煙席に案内されて、メニューを拝見しましたが
予定していたランチセットが無くお聞きすると
ランチセットは11時から2時45分までとの事
泣く泣くフレンチプレートセットを珈琲で注文しました。

程なく珈琲豆を挽く音がして、サイフォンにセットする光景が見え
ちょっと期待、10分ほどでセットがやってきました。
っと同時に甘いフレンチトーストの香りがして、より期待が高まります。
IMG_9685.jpg
フレンチトーストを始めは何もつけずに食べましたが、甘さは
それ程感じませんでしたが、中までしっかり染み込んでいて中が
プリン状になっており、表面のパリパリ感とのバランスが絶妙
生クリームとシナモンパウダーが付いていましたので
一緒に食べますと、ちょうど良い甘さになり、絶品のフレンチトーストです。
以前に食べたものですと神戸北野ホテルでいただいた朝食に
フランスパンを使ったフレンチトーストがありましたが、
それに次ぐ美味しさでした。

IMG_1336s.jpg
↑神戸北野ホテルのフレンチトースト

予想以上に良かったのが珈琲で、セットなのでカップは普通のものでしたが
味のバランスが丁度私に合っていてサイフォン独特の少しあっさりした後味も良くて
久々に美味しいブレンド珈琲をいただきました
IMG_9699.jpg

2009-09-03

最近の気になる曲

doraemon09.gif
今日はドラえもんの誕生日、ちなみに西暦2112年9月3日だそうです。
ドラえもんはそれ程見ていませんが、どこでもドアは欲しいですね(^ー^)

0909021.jpg
さて、最近気になっている曲を何曲か、始めはBENIの『ずっと二人で』
昨日アルバムが発売されたBENIの新曲です。
ずっと二人で / BENI

0909024.jpg
次はCrystal KayのAfter Love -First Boyfriend- feat.KANAME(CHEMISTRY)
こちらも2日にベスト盤が発売されたばかりです。


2009-09-02

燙菜(たっさい)

IMG_9568.jpg
燙菜と書いてたっさいと読むようですが
ネットで検索していた時に、偶然発見したお店で
大変評判が良く、食べログに登録されていなかったので
気になっていましたが今日、やっと行くことが出来ました。

IMG_9601.jpg
地野菜のプレートセットを注文しましたが
前菜のプレートに天ぷら3品、ひとくちご飯、蕎麦、うどん共温かいものか冷たいものが選べ
ソフトドリンクも珈琲、紅茶、お茶など15種類が選べます。

IMG_9592.jpg
IMG_9593.jpg
前菜ではタマネギのワイン煮オクラ添えが美味かったです。

IMG_9604.jpg
IMG_9611.jpg
IMG_9615_20090902150052.jpg
蕎麦、天ぷら、梅肉の入った一口おむすびも美味、
ちょっとずつ食べるのが、好きです。

IMG_9631.jpg
デザートはグレープフルーツシャーベット
そば茶のお茶受けに蕎麦のかりんとうが付きました。

IMG_9569.jpg

2009-09-01

9月1日

IMG_7086_20090902001305.jpg
IMG_7084_20090902001044.jpg
今日から早9月、どんな月になるのか、
先ず体調管理が先決です。(^ー^)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック