2015-10-10

カフェレストランホット・ベリー

IMG_9460.jpg
IMG_9463_20151018125111e25.jpg
IMG_9465.jpg
IMG_9462_20151018125109af3.jpg
IMG_9471_201510181251135b4.jpg
どうも今年の風邪はたちが悪く、なかなか本調子にならないまま
休日、家族三人でうかがいました。
混んでいるだろうと思っていた12時半の時間でしたが
四人掛けのテーブルは空いていて、他のお客さんの注文も
丁度途切れた絶好の時
私はおススメの牛肉の赤ワイン煮添えオムライス
妻はイタリアンオムライス
娘は卵入りチキンドリアをお願いしました。

5分程でサラダ、15分程でお料理が出来上がったのは
後から続々とお客さんがきたのでラッキーでした。
牛肉の赤ワイン煮は、お肉は旨いのですが
ソースが少し焦げっぽかったのが残念
オムライスはフレッシュな玉子の美味さとチキンライスの
バランスの良さは相変わらず絶妙で、あっという間に完食でした。

体調は、今一つですが、旨いものは旨いですね
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック