--------



2017-02-10

ル モンド

IMG_2699.jpg

この日は、西新宿で研修でしたので、
朝5時起きして8時過ぎからお勉強、無事終わったのが1時前
結構疲れたせいか、お腹はそれ程空いていませんでしたが、
風邪がまだ抜けていないので、お肉を食べようと、都庁の脇を抜けて
新宿駅方面に歩きます。
IMG_1572_20170212113035eec.jpg
IMG_1577_201702121130380f7.jpg
IMG_1578_20170212113039c72.jpg

ビル風が強く吹く中、駅の近くに来ますと、同じ新宿でも
まるで異なる雑多な雰囲気、その中に異様に並んでいる行列が
あれっ、こんなに並んでいるの初めてと思いつつ、並び始めたのが13時7分
直ぐに入れるかな、などと高を括っていましたら、結局席に着けたのは13時39分
久々の並びでした。

注文は、外で並んでいるときにオーダーしていましたが
リブロースステーキ150g 1000円と
ヒレステーキ110g 1260円を合せたダブルサービスで2110円になる
セットをお願いしました。
IMG_2694_2017021211280029b.jpg
IMG_2695_20170212112802154.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1595.jpg
IMG_1594_20170212112752529.jpg
IMG_1596_201702121127507fd.jpg
IMG_1599_2017021211275423b.jpg

並んでいるうちにお腹も程良く減り
レタスのみのサラダをいただき
絶妙のソースが美味いステーキを堪能しました。
お肉も程良い硬さのリブロースが肉の旨みがあり、
ヒレより好み、これならばリブロース150g×2のダブルサービス 1850円の方が良かったかな

まっ、ともかくご馳走様
この位の価格で並ばずに食べられるのでしたら再訪したいですが
寒風の中、並ぶのはもう勘弁のお店でした。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
