2011-04-19

『JIN-仁-』

IMG_2770.jpg
IMG_2771.jpg

先日から始まった『JIN-仁-』の完結編をやっと見ることが出来ました。
前回は分からない事ばかりで未完の感じがいなめなかったので、
どのように物語が展開するか楽しみです。
早速、西郷さんが出てきたりしましたが、何処まで歴史にかかわって行くのでしょうか

平井堅さんの主題歌、「いとしき日々よ」もひさしぶりで良かったです。

『JIN-仁-』
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jin-仁- 続編

■長岡成貢、alan CD【桜田門外ノ変オリジナルサウンドトラック】10/10/13発売..... 平井堅 CD【いとしき日々よ】11/5/4発売..... SF時代劇『JIN-仁-』、海外80カ国での放送が決定す ‎2011年4月17日‎ 4月17日(日)夜9時、初回拡大2時間5分特

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初回から気合いが入っていて、いい感じですよね^-^

かわりゅーさん

いつもコメントありがとうございます。

初め、録画を見ていたのですが目が痛くて寝てしまい
その後、二度ほど分けてやっと見る事が出来ました。

既に前回がありましたので、ストーリーの展開はスムーズですね
第二話の予告が意味深ですね(^。^;)フウ
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック