2012-04-23

昼食の悩み

IMG_1150.jpg
IMG_1154_20120426001621.jpg

今日の昼食を何にするか
今日ほど迷ったことはない
初めは医者に行ってからリベラを目指したのだが
いつも通り休み、次は何にしようとと車を走らせるが
一軒、又一軒と都合4軒見送り最終的に田舎打ち 麺蔵さんに行きました。
幸い店内は混んでいなくてきのこうどんの普通盛りと天ぷら三点盛りを
お願いしましたが、これが間違いの元
天ぷらの量が多すぎて、結局夜を抜くことにしました。
ここ何年かで初めての経験です。(^。^;)フウ

IMG_1148.jpg
IMG_1151_20120426001722.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック