--------



2012-05-29

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

20120529左目

昨日仕事の休憩中誤って目の中にセルケースを当ててしまったようで
あいたたた・・・(メ_メ)
念のため今日眼科に行ったら表面に擦ったような傷があると診察され
当分目薬の御厄介になります。
まっ、眼底まで影響なくて良かったです。(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一日も早く綺麗に戻りますように。。^人^

目の酷使は当分ダメですよw

かわりゅーさん

ありがとうございます。

パソコンは程々にします。(^▽^)/"
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
