2012-07-02

アクアリゾートいるまの湯

IMG_5223.jpg
IMG_5226_20120702235632.jpg
先日、会社の健保でメタボ予備軍の称号を拝命してから
日々、今までのぐうたらな食っちゃ寝生活を改善しようとじたばたしてますが
体重はすぐに2キロ減ったのにその後は一進一退で変わらず
腹回りは腹筋を含めた体操をやっているのにびくともせず
早くも小康状態、
何時もの整体の先生に何気なく現状をお話したら
普通はやらないんだけれどと、腹回りの揉み出しをしてくれました。
その痛い事、悶絶通り越して思わず笑っちゃいます。
人間って痛すぎると笑うって初めて知りました。
でも10分ほどやってもらっただけなのに-3.5cm
あれだけ色々やって変わらなかったのに、メジャーの数字が
信じられませんでした。
その先生が、帰りに寄って岩盤浴をやった方が良いと勧められたのが
アクアリゾートいるまの湯

着いたのは1時40分頃、さすがにお腹が減っています。
館内にお食事処 蔵 があるのは、蔵の湯と同じですが
こちらは小ぶりですが綺麗で、掃除も行き届いていて清潔です。

メニューは色々あって迷いましたが、風呂に入る前なので
軽く ざるそば 400円にしました。
食券を自販機で購入し注文して待っていると5分ほどで
ベルで呼ばれました。

もりそばは、量は思ったより小ぶりで老舗の雰囲気
汁は薄くそうめん用のようにも見えましたが
食べてみると少し硬めに茹でてあり歯ごたえもあってなかなか美味
あっという間に食べきりましたが、腹6分目位がちょうど良い塩梅でした。

その後、久々の岩盤浴は25分のコースでしたが
いやっというほど芯から汗をかき
その後、夕食を腹いっぱい食べても一キロ減

ご馳走様、こちらメニューも色々ありますので
今後岩盤浴を利用するときに注文しようと思います。
IMG_5231.jpg
IMG_5237.jpg
IMG_5239.jpg
IMG_5261_20120702235629.jpg
今日は整体+お腹まわり脂肪揉み出し+スーパー銭湯+岩盤浴で
流石に疲れました。* ・・(o_ _)o  コケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック