2012-07-13

更にいただき物

IMG_6028.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6030.jpg
IMG_6031.jpg
IMG_6032.jpg

感謝m(_"_)m

しゃん珈琲
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメさんのこのページ(?w)、ここのお店のFBに載せさせていただきました^-^
載せ方が素敵でしたので。。

私もここのお店のブログをかけるように、足しげく(w)通ってみようと思いました^-^

かわりゅーさん

かわりゅーさん、
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと調べましたら、松山の有名店のようですね(^^)
松山に再訪したくなりました。(^▽^)/”

No title

実は、、はるみさんが来月来松予定ですwww

かわりゅーさん

キャッ(≧∇≦)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック