--------



2012-08-11

めまい

gymnastics-2012-hp.jpg
今日は新体操です。

7日の朝からめまいが続いている。
初めは暑いのに汗をかいていなかったので熱中症と思い
アクエリアスを1Lほど飲んだら汗が出だしたのと、めまいも改善されてきたので
様子を見たが、翌日の朝、再び同じ症状なので会社の昼休み、医者に行った。
後で分かったことだが、外科の医者だったようではっきりしたことは言わず
薬を出すので様子を見て、良くならなければ、MRIを受けるようにとの事
薬は効いてその日は、仕事は順調だったが9日の朝も同じ、薬を飲みながらの仕事
雲の上を歩いているような状態が続く
10日は休みで朝の状態は改善されず、心配になったので唯一やっている耳鼻科に行った。
聴力検査等行ったが、体を平行につかさどる所に菌が入ったのではないかとの事
トイレが近いのもそのあたりが原因、悪くなるのは急だが、徐々にしか良くならないとの事
薬はあっているようで、継続して飲むように言われ、帰宅したが
頭がぼやっとした感じが続き、頭痛もしてきたので9時に就寝しました。
夜中12時半に一度目覚めたが、流石に5時に起床、めまいは多少良くなったが
頭痛は無くなったのは有難い。さて、やらなければならない事が山積しているが
どうするか(^。^;)フウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

薬があっていてよかったですね
体調がすぐれないのって辛いですしだからといって仕事がるから安静にしてるのはなかなか難しいですし
あまり気にせず、無理せずぼちぼちとやらなきゃいけないことはこなしていってくださいね

ひさねえさん

ご無沙汰しています。
薬があっているか定かではありませんが
食欲だけは減らないので(笑)
しっかり食べています。
色々やらなければならない事が重なっているのですが
こういう時ってそういうものなのですね(^。^;)フウ

まっ、ボチボチ行ってみます。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
