--------



2012-09-14

キッチンABC

IMG_0680.jpg
IMG_0694.jpg
IMG_0691.jpg
IMG_0690_20120915104933.jpg
IMG_0689_20120915104933.jpg
IMG_0688_20120915104932.jpg
前日はみとやさんで連日のガッツリ系になりましたが
体重が思いのほか減っているので、キッチンABCにお邪魔しました。

店頭には社長と川越シェフの写真が飾られているのがちょっと不思議

早い時間はお一人様はカウンターに、注文は兼ねてから温めていた「チーバー」
でしたが、ランチメニューに・・・ない(汗)
お姉さんにチーバーは出来ますかとお聞きしたら、快く受けてもらいました。
「チーバー」とは、チーズハンバーグの略、それに海老フライとカニクリームコロッケが付きます。
こちらでもちょっと心配になったのでライスは小でお願いしました。

しばし待つこと8分、「チーバー」がやってきました。
巨大なチーズハンバーグはデミグラスソースがかかっていて旨そうです。
先ずサラダをいただいてから、ハンバーグに取り掛かりますが
薄く伸ばされたハンバーグは、ソースの味が良く効いて旨い、
海老フライも海老の旨さを感じますが、衣はもう少し薄いほうが好みかな
やはり一番旨かったのはカニクリームコロッケ、見た目より中が熱々なので
食べるときは注意しないと火傷しますが、程よい柔らかさで口に入れると
幸せに思います。キッチンABCに来たなら、別盛りでも良いので
からクリームコロッケは食べないと、などと思いながら
最後に付け合せのオレンジをいただき、お腹いっぱいになりました。

そろそろ待ちのお客さんが出てきたので早々にお店を出来ました。
ご馳走様、早く牡蠣の季節が来ないか、待ち遠しい
今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
