2012-10-01

都民の日

カッパバッチ
今日は都民の日、小学校の時は、学校で買ったカッパバッチを付けて
都電に乗って、上野動物園に行ったものでした。

10月1日は、法の日、デザインの日、土地の日、日本酒の日、醤油の日、
コーヒーの日、 日本茶の日、印章の日、めがねの日、ネクタイの日、
補助犬の日、 福祉用具の日、浄化槽の日、 展望の日、荒川線の日
色々あるものです。

IMG_2909_20121001171824.jpg
IMG_2972_20121001171824.jpg
IMG_2976_20121001171823.jpg
IMG_2977.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

都民の日

懐かしいカッパなバッチ色々な日なんですね。他にも今日は何の日普通の日なんて、じっくり味わう日にしたいものです。

撫子桜さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)/
昔から収集癖の強いB型ですが、
いずれも愛嬌がありますよね( ´ ▽ ` )ノ♡
ツイッターで話題になっていたので
ちょっと調べてみました。(^^)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック