--------



2012-10-15

最近気になる曲

1209181.jpg
1209182.jpg
1209251_20121016080326.jpg
1209254_20121016080325.jpg
1210092.jpg
1210093.jpg
1210094.jpg
1210095.jpg
1210096.jpg
1210121.jpg
1210122.jpg
1210152.jpg
1210151.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べログから辿り着きました!

はじめまして!

日記の内容と関係なくて申し訳ありませんが・・・
昨日こっぺの前を通ったら、店主の体調不良で閉店します、35年間ありがとうございましたと張り紙がありました。
大好きなお店だったので淋しいです。
3週間程前に伺った時はお元気そうでした・・・

nokkoさん

nokkoさん、こんばんは♪

ご丁寧にコメントありがとうございます。
貴重な情報、ありがとうございます。
次の休みのとき、うかがおうと思っていました。

大変残念ですが、ご店主の快復を祈念します。

こんばんは(^-^)

カメさんの食べログは以前から拝見しておりました。
こっぺ、けやき、ホットベリー、龍門、あかね寿司・・・近所なので良く行くお店です。
もしかしたら知らないうちにカメさんと同じ時間に同じ場所で食事をしていたかもしれませんね♪

こっぺ残念ですね・・・
3週間程前に息子と行きました。
ご主人がとても良い方で親しみのあるお店で大好きでした。
以前はこっぺの近所に住んでいたので(前は北坂戸にあったそうですね)、息子が3歳位の頃からの常連でした。
早くお元気になられる事を祈っております。

nokkoさん

nokkoさん、

何度もコメント、ありがとうございます。
私もこっぺは思い入れのあるお店で、ご主人や
ご家族?と思われるお嬢様と良くお話をさせてもらってました。
突然のお休みでビックリしていましたが、
本当に残念です。

一日も早く、お元気になれればと、願っています。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
