2012-10-18

咽頭癌

moby_dick12-hp.jpg
今日はモビー ディック出版107年のようです。

昨夜から雨が降り続いている中、同級生の告別式に行ってきました。
この所、会っていませんでしたが、遺影は昔の面影のままでした。
聞けば昨年の六月に咽頭癌がわかり、治療を続けていたようですが
声帯の切除など、色々思い悩むところもあり、結果的に転移してしまったようです。
死に装束に祭の半被を着てふんどしをしめ、ノリは逝ってしまいました。
幸い、お子さん三人は成人なさっていて、お孫さんも三人いました。
これから奥さんをしっかり守っていってほしいと思います。
それにしても、あっけないものです。 合掌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック