2012-10-20

京都名匠会

IMG_4106_20121020163731.jpg
IMG_4108_20121020163730.jpg
IMG_4112.jpg
IMG_4115.jpg
IMG_4116_20121020163729.jpg
IMG_4117.jpg
西武池袋店で京都名匠会が開催されているので行ってみました。
馴染みの品物と初めて見るものがあり、楽しく買い物が出来ました。(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になってました(*^_^*)

いつも電車の中刷り広告を見て、行こうか悩んでいましたがもうすぐ終わってしまいますね…
時間作って行こうと思います(^O^)v

nokkoさん

いつもコメントありがとうございます。

私も毎回気になっていたのですが、行ってみました。
本当は、新福菜館の中華そばが食べたかったのですが
お土産だけで我慢しました。(^_^)/
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック