2012-11-01

リベラとコスモス

IMG_4860_20121101170810.jpg
IMG_4857.jpg
IMG_4853_20121101170809.jpg
IMG_4850.jpg
IMG_4846.jpg
IMG_4845_20121101170808.jpg
肉も旨いけれど、肉汁の吸ったコーンが絶品のリベラです。

IMG_4870_20121101171106.jpg
IMG_4867.jpg
IMG_4869_20121101171105.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4863.jpg
図書館脇に咲いていたコスモス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつか…

リベラ、何度か行きましたがタイミングが悪く、いつも閉まっています(T-T)
いつか食べてみたいお店の1つです(*^▽^*)

五味八珍(漢字が間違えているかもしれません…)ってお店ご存知ですか?
かなり昔に閉店し、好きなお店でしたが東口の通りを歩くと懐かしくなります。

nokkoさん

いつもコメントありがとうございます。
私も何度か営業していなくて残念な思いで他店に行った事がありますが
店内はきたなシュランに出てきそうな雰囲気ですので
どうぞ、汚い恰好で(笑)行ってみてください。^^;

五味八珍、大昔行きましたが、味も覚えていない程昔です。(≧∇≦)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック