2013-01-03

カウボーイ家族

IMG_6644.jpg
IMG_6643.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6647.jpg
IMG_6682.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

このお店、気になってたんです!
ステーキガストは行ったことありますが、同じような感じですかね?

実は昨日初めてリベラで食べて来ました(^O^)v
息子はバイトでいなくて、夕飯は1人だったので、作るのが面倒になって(^-^;)
けやきに行こうと向かっていたら急にリベラを思い出し、店の近くを通ったら明かりが付いていました。

おいしかったので今度は息子と行きたいです(*^▽^*)

nokkoさん

明けましておめでとうございます。

リベラ、行かれたんですか
床がオイリーなので、滑りませんでしたか(^^;;;

こちらはサラダバイキングになっているので
そちらが楽しめるかどうかがカギですね
お肉はリベラの方が美味しいと思います。(*^_^*)

あけましておめでとうございます

迫力あるステーキ&ハンバーグですね~
私は最近ブロンコビリーがお気に入りでランチだとかなりお得なので好きです

がっつりお肉食べたくなりました

ひさねえさん

明けましておめでとうございます。

1ポンドのかたまりは流石に迫力満点でした。(^▽^)/”

この近くはブロンコビリーは無いのですが、
一度行ってみたいです。

今年も宜しくお願いいたします。(*^o^*)

リベラ

色々な方のレポートを見ていたので、もっと汚い(失礼ですね(^^;))イメージでしたが、それ程でもなかったです(*^▽^*)
息子が行きたいと言うので近いうちに行く予定です(^O^)v

Re: リベラ

nokkoさん、

いつもコメントありがとうございます。
リベラは汚いというよりオイリーで床が滑りやすいので
注意が必要です。(≧∇≦)
お口に合えば良いですね(^▽^)/”
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック