2013-01-08

風邪

久々に風邪をひきました。
昨日の夕方、スープを飲んだらおさまりが良くなくて
おかしいなと思って、帰ってから体温計で計ったら37.8度
平熱が低いので、腰に熱がからんで厳しいです。
寝ても治らないので医者に行きましたら、かなり混雑しています。
二時間ほど待って、インフルエンザの検査もしましたが
幸い陰性、抗生物質の薬を飲んで、更に一日寝ていて少し熱が下がりました。
それにしても肌がパサパサ、発熱はやですね(^。^;)フウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事になさって下さいo(^-^)o

今の時期、病院はどこも混んでいるみたいですね(T^T)
息子が剃刀負けで肌が酷い状態になってしまって、近所の皮膚科に行ったら凄く混んでいたみたいです…
私もいつもお世話になっているクリニックに行ったら混んでいました…
病院で待つのは辛いですね(^-^;)

nokkoさん

ご丁寧にコメントありがとうございます。
なかなか仕事が休めないものですから
昨日は一日寝ていました。(≧∇≦)

病院も忙しい時と暇な時があるようで
今年は普通の風邪が流行っているようですので
どこも満員ですね(^。^;)フウ

薬が効いていますので、今はなんとかもっています。(*^o^*)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック