2013-01-17

北海道物産展

IMG_7053_20130118233024.jpg
IMG_7052_20130118233007.jpg
IMG_7051_20130118233006.jpg
IMG_7048.jpg
IMG_7049.jpg
IMG_7047.jpg
また色々買ってきてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、お邪魔します!
北海道の色々な名物ですね!
私は7年くらい前に北海道行ったことあります。
寒かったですが観光はいろいろなところがあり
食事は美味いしで
今振り返るといい旅行でしたね(´▽`)

ジャムさん

ご丁寧にコメント、ありがとうございます。
私も北海道が好きで昨年もうかがいましたが
美味しいものが盛り沢山で良い所ですね\(^▽^)/
年に何度か物産展がありますので
そちらを利用することが多いです。(^_^)/

チーズオムレット

チーズケーキの中で上位に入る位好きなんです(*^▽^*)
北海道のスイーツでは、ねこのたまごも好きです(^-^)

nokkoさん

いつもコメントありがとうございます。
ペイストリースナッフルスのチーズオムレット
旨いですよね\(^▽^)/
機会がありましたらフラノデリスのドゥーブル・フロマージュも旨いので
試してみてください。( ´ ▽ ` )ノ♡

ねこのたまご、試してみます。(^_^)/
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック