2013-01-31

小尾羊

IMG_7419_20130202120659.jpg
IMG_7421_20130202120632.jpg
IMG_7420.jpg
IMG_7423_20130202120706.jpg
IMG_7430_20130202121152.jpg
IMG_7442_20130202121218.jpg
IMG_7445.jpg
食べログで教えてもらってから随分経ちましたが
やっと小尾羊(シャオウェイヤン) さんの
ヘルシーランチバイキングに来る事が出来ました。
平日限定780円の中華のバイキングです。

11時半開店との事で、着いたのは5分前でしたが、先客が一組看板を見ていて
大胆にも入り口から入っていって、良いですかとお店の方に聞いて入られたので
私も続いて中に入ります。

店内はうなぎの寝床のように、奥に長く、中央のテーブル席に
大皿が並べられて、周りの4人席にテーブルに座るようになっていました。

私は一人でしたが、4人席で良いとの事、種類は58種類とうたっているので
とりあえず、少しづつ、取ってみました。

開店と同時でしたが、料理の一部は熱々ではなくてちょっと残念、
全般的に味付けは濃いめ、特に塩気が強く感じました。

その中で気に入ったのが、参鶏湯、大きな鶏が丸ごと二羽入っていて
独特の風味がしますが、熱々、奥深い味で体が温まりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック