2013-02-11

パン工房カウベル福祉作業所

IMG_7947_20130213175713.jpg
IMG_7948_20130213175714.jpg
IMG_7951.jpg
IMG_7953_20130213175712.jpg
ほていやさんから鶴ヶ島図書館へ行くときに
一本道を手前で曲がってしまい、今まで通ったことのなかった道で
突然パン屋さんがあらわれました。

場所は鶴ヶ島市役所のそばでしたが
パン工房カウベル福祉作業所とあったので、寄ってみることにしました。
店頭には大型の車が何台か駐車してありました。

店内に入ると、当初は誰もいませんでしたが
すぐに奥から一人出てきて応対してくれます。

店内の写真も快く承諾していただいたので撮りながら
パンを選びました。

IMG_7877_20130213192459.jpg
IMG_7880.jpg
12時半過ぎの時間でしたが、売れてしまっているようで
棚の半分ほどに並んでいるパンの中から

ぶどうパン 100円
コーヒーロール 120円
コーンパン 120円
バタースティック 80円

をお試しでいただきます。
翌日、朝食でいただきましたが
全体に生地の雰囲気は今一つ好みではありませんでしたが
バタースティックは、ほんのりとした甘さがあり気に入りました。

他にも色々種類がありそうですので早い時間に再訪したいお店です。

IMG_7875.jpg
IMG_7876_20130213192458.jpg
IMG_7892.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック