2013-03-05

コルザで誕生日

IMG_0491.jpg
IMG_0479_20130306220423.jpg
IMG_0501.jpg
IMG_0503_20130306220423.jpg
IMG_0506_20130306220423.jpg
IMG_0516.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0524_20130306220717.jpg
IMG_0529.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0532_20130306220906.jpg
IMG_0536_20130306220906.jpg
IMG_0543_20130306220906.jpg
IMG_0544_20130306220907.jpg


自分自身の誕生日、上手く家族と休みがあったので
久しぶりにコルザにお邪魔しました。
長くお世話になっていますシェフの林さんとは、誕生日が一日違いと奇遇なのも
不思議なご縁、予約した12時少し前に着きましたが、中に入れていただきました。

年に何度か、季節のお誘いのご案内をいただき、
誕生日の前もいただいていましたので、その中から

フォアグラの鉄板焼 マデラソースがサービスで付くコースでお願いしました。

内容は
オードブルの盛合せ
フォアグラの鉄板焼 マデラソース
活鮑の鉄板焼
旬のサラダ
温野菜
特選黒毛和牛ステーキをサーロインとフィレで
ガーリックライス
アイスクリームの鉄板焼
苺のグラタン
コーヒー
っと言ったところ

コルザの良い所はステーキだけでなく、新しい野菜を色々教えていただけるところ
今回もサラダに甘みの強い金美人参がありましたし
ハッシュドポテトに「とうや」という種類のジャガイモを使っていたり、勉強になります。

料理の美味しいのはもちろんですが、楽しい会話が伴う食事は、あっという間に時が過ぎます。
特に美味しかったのは、鮑の胆と、ガーリックライスとさしの入ったフィレステーキでした。

ご馳走様、幸せな2時間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック