2013-04-04

皇琲亭

IMG_1567_20130405173630.jpg
IMG_1568.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1558.jpg
旧友と久しぶりに会うので
風雨の強い中、1時半過ぎにうかがいましたが、
店内は半分ほどお客さんで埋まっていて人気です。

店内に入りますと、ウェイトレスの方が傘袋が用意されていて、
傘を受け取られ入れていただき、接客の良さに感心しました。

かなり暗めで重厚な雰囲気の店内の、奥の席に案内されました。

注文は私はブレンドコーヒーと
桜のチーズケーキ
彼はキリマンジャロと
チーズケーキをお願いします。

メニューにはコーヒーのこだわりとして
粗挽一湯淹てで抽出していますとありしたが
遠くのカウンターの中で、真剣にコーヒーを淹れている
姿が見えました。

約10分後、コーヒーがやってきました。
香り良くすっきりした後味のブレンドでしたが
六曜社と同じように熱々ならば尚有難い旨いコーヒーです。

桜のチーズケーキは、中央に桜の花があり
味の違いは分かりづらかったですが
濃厚なものでした。

IMG_1585_20130405174108.jpg
IMG_1584_20130405174107.jpg
IMG_1581_20130405174108.jpg
IMG_1579_20130405174108.jpg
IMG_1545.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック