--------



2013-04-28

長崎角煮まんじゅう

IMG_3271_20130429195008.jpg
IMG_3274_20130429195007.jpg
IMG_3184_20130429195124.jpg
IMG_3196_20130429195125.jpg
IMG_3198.jpg
西武池袋本店第12回 全国味の逸品会で551蓬莱さんの前にあったお店です。
当初、買う予定はなかったのですが
販売のお姉さんの勧め方が上手でしたので、思わず買ってしまいました。

長崎角煮まんじゅうの元祖のお店だそうで
試食でいただきました角煮は濃厚な味で柔らかく、口の中でとろけました。

冷凍になっているので、そのままですと3カ月持つそうですが
自然解凍しても冷蔵庫で10日ほどは大丈夫との事

早速、翌日の朝食でいただきましたが
フワフワの皮の中に分厚い角煮が入っています。

チリのアンデス高原豚を使っていると書いてありましたが
結構油は強いです。

小ぶりなまんじゅうでしたが、一個食べるとお腹にズンと来ました。

ご馳走様、一個350円と少々値が張りますが、美味しい角煮まんじゅうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
