2013-06-05

ほてい屋さん

IMG_2225.jpg
IMG_2229_20130606212943.jpg
IMG_2236_20130606212945.jpg
IMG_2237_20130606212946.jpg
IMG_2238_20130606212944.jpg
IMG_2240_20130606213116.jpg
IMG_2242_20130606213116.jpg
IMG_2243_20130606213114.jpg
IMG_2245_20130606213118.jpg
IMG_2247_20130606213119.jpg
IMG_2253.jpg
IMG_2255.jpg
今年は、空梅雨か・・・っと思う程、雨が少なく暑い日が続きますが
昼はやはり冷たい麺類と思い、久々にうかがいました。
11時半過ぎでしたので、店内は半分ほどの入り

私はうどんと蕎麦が楽しめる
せいろ二枚を
妻は鴨せいろを蕎麦でお願いしました。
蕎麦の揚げたものをポリポリ食べていますと
10分程で茹で上がりました。

盛りは少なめでしたが、せいろ二枚はさすがに多め
この所、胃が小さくなったので、なんとか頑張って完食しました。

ご馳走様、こちらは蕎麦湯がサラッとしていて、
好みのドロッとしたものと違う事を除けば、好きなお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック