2013-07-14

ジュンタラ

IMG_5700_20130715112926.jpg
こう暑さが続くと、刺激のあるものが食べたくなるようで
久しぶりに家族三人で行ってきました。
考えることは、皆同じのようで店内は何時になく混んでいます。

同時におばさん軍団が入ってきたので
時間がかかりそうだと、速攻で注文をお願いします。
IMG_5707_20130715112927.jpg
サラダは五分で来たのですが
その後、他の客は来ているのに、待てど暮らせど来ない
結局注文して23分後、やっとナンが来て
カレーが来たのは25分後、
サモサは38分後でした。
IMG_5712_20130715112930.jpg
IMG_5717_20130715112930.jpg
IMG_5719_20130715112931.jpg
IMG_5716_20130715113029.jpg
IMG_5721_20130715113030.jpg
IMG_5722.jpg
IMG_5729_20130715113036.jpg
IMG_5728_20130715113033.jpg
味は、いつも美味しいナンが塩分が多く感じて微妙
カレーの味は変わりませんが、特別に注文したサモサは
外は熱いのですが中は冷たく、ポテトサラダを皮で包んで
揚げたようで微妙な味でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック