2013-07-21

参議院選挙投票日

japan_election_day_2013-19980052-hp.jpg
今日は参議院選挙、ねじれ国会と言いますが、ねじれたままでも良い事が多いと
思うのですが^^;
何でも程々が宜しいようで......(((^^;

参考資料 選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由


IMG_6440.jpg
IMG_6442.jpg
IMG_6448_20130721133502.jpg
IMG_6453.jpg
IMG_6454.jpg
選挙の後はリベラで体力作りです。(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由
おもろかったです。。

選挙にいかない人の理由も様々だと思うけど、
世界からしたら、行かない日本人は不思議らしい。。

ちょっとそれを知って、恥ずかしいな・・日本人って思いました。


ステーキ、あんなに食べれないです^-^;w

かわりゅーさん

ツイッターで話題になっていましたので
備忘録として、リンクしました。(^_^)/
いちいちもっともな事と思いました。
ステーキ、1/2ポンドしかないので
ペロッと食べられると思いますよ
私は娘とシュアしましたが、夕方までお腹いっぱいでした。(笑)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック