2013-08-03

新型フィット

015_o.jpg

現在のっているレジェンドは前回消費税が3%から5%に上がる前の駆け込み
買い替えでしたので、16年前の3月、79000kmしか走っていないのでエンジンは
絶好調なのですが、寄る年には勝てず、先日もセルモーターが逝ってしまい
大枚を叩いて修理、今後も何時何処が壊れるか爆弾をかかえながらの運転も
しんどいので、早々の買い替えを考えておりました所、ホンダから六月にアコードが
発売され、試乗して良さが分かった上で、待ちに待ったフィットの販売価格が
ディーラーに知らされました。
当初は、九月の六日と言われている発売日までとも思っていましたが
先行の予約販売も受けていたダメるという事で、買ってきちゃいました。^^;
納期は、以前未定ですが、楽しみに待ちたい新型フィットです。

naisou.jpg


ホンダ 3代目新型フィット[2013年9月発売予定モデル] 試乗レポート/今井優杏 【オートックワン】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこいいですね。。。
このカラーになさったんですか?^-^
今の愛車とお別れはさみしいですけど、
これも寿命といいますか。。

今がちょうどいい時ですね。

かわりゅーさん

いつもコメントありがとうございます。
ハイブリット車のイメージカラーはブルーなのですが
娘の意見を全面的に受け入れてシルバーにしました。(^▽^)/”
内装は黒なのがあまり気に入りませんが
価格の割に高級感はあると思います。( ´ ▽ ` )ノ♡
今の車もアクセルレスポンスが良いので愛着があるのですが
分相応の車にします。(^^)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック