--------



2013-08-18

ががちゃ屋さん

IMG_1245.jpg
IMG_1243_20130820081638d52.jpg
IMG_1242.jpg
先日、うかがったばかりなのに、娘が美味しいうどんが食べたいと言いますので
昼過ぎにうかがいました。

IMG_1253_20130820082034f47.jpg
IMG_1254_20130820082038c4a.jpg
IMG_1264_201308200821083c5.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1261_201308200820392e3.jpg
私は前回食べたかった金ゴマを擦って入れる冷汁うどん(すったて)を
本日のどんどんセットの追加料金でお願いし
娘は、海老天ぷら盛り合わせ付 もりうどん 1000円をお願いします。

IMG_1271.jpg
冷汁うどん(すったて)は、うちのほうではひやしると濁らずに言いますが
キュウリを大量に薄く切って、その汁に金胡麻、味噌で味付けした汁でいただきます。
うどんの上には、オクラやモロヘイヤも乗っていて一層体にも良さそうです。
別に胡麻を擦るようにすり鉢が付いていましたが、味が実家のものに近くて
美味しく頂きました。
当日のどんどんセットは、南瓜とオクラの肉巻き天ぷらと
茄子のピリ辛みそもついていて、どれも旨い

娘の天ぷらも食べてみましたが、揚げたてで、旨いです。
娘には、うどんが少し硬かったようですが、満足して食べ終わりました。

最後に、デザートまでおまけしていただき、美味しく食事が終わりました。
ご馳走様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠くて行けない;;

かわりゅーさん

> 遠くて行けない;;

松山もなかなかです。(^。^;)フウ
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
