2013-09-09

ほていや

IMG_3163_20130912082519efc.jpg
IMG_3158_2013091208252139d.jpg
IMG_3167_201309120825599bc.jpg
IMG_3168.jpg
IMG_3169_20130912082558d9d.jpg
IMG_3171_20130912082704502.jpg
IMG_3172.jpg
IMG_3175.jpg
久々にほていやさんに妻とお邪魔しました。
時刻が11時10分と何時もより早かったので、口あけの客でした。

注文は私が期間限定の
ごまみそ つけうどん
妻はとろろそばをお願いしました。

不揃いな蕎麦を揚げたものを食べながら15分ほど待ちますと
登場です。

ごまみそ つけうどんは、初めてですが、
豚バラ肉、ゆで卵、ほうれん草、かつお節の入ったつけ汁は
魚介系のスープにごまみその入ったもので、
食べた雰囲気はラーメンのつけ麺のように感じましたが
後味は、サッパリしているのが違い、細めのうどんと良く合います。
量はちょうど良く、美味しくいただきました。

とろろそばは、とろろの量が多く、玉子も入っていましたので
とろろそのものを食べているような雰囲気で旨いです。

ご馳走様でした。張り紙で平日の夜間は休んでいるのが心配ですが
永く続けてほしいお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック