2013-09-10

サンアントン ベーカリー

IMG_3209_20130912083035fab.jpg
IMG_3208.jpg
IMG_3205_2013091208303729d.jpg
IMG_3204.jpg
慈恵医大から新橋への道、いつもと違う通りを進むと
ブルーのカバーに大きくサンアントンベーカリーと書かれたお店がありました。
脇に若林製パンとありましたが、店内には食パンで作られた懐かしいサンドイッチが並んでいます。
お腹は減っていなかったのですが、引き寄せられるものがあって
思わず中に入りました。

店内には女性が一人、サンドイッチを作っていました。
美味しそうでしたので、
玉子トーストをいただきます。
お話をお聞きしますと、近くのサンアントンの本店は創業1905年
こちらも戦後ずっと続いているパン屋さんとの事

回りも大分変ったわねえ
っとおっしゃるご婦人の作るサンドイッチ、なかなか美味でした。

ご馳走様、今度は昼時の品物が揃っているときに伺います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック