2013-09-13

ゆかり

IMG_3318_2013091617461864e.jpg
IMG_3317.jpg
IMG_3266_20130916174654cac.jpg
言わずと知れた、明治より愛知県で海老せんべいを作っている
坂角さんですが、以前はいただきものとして食べていましたが
旨いので百貨店で袋詰めを時々購入して自宅で食べていました。

今回は、お使い物と、自宅用に購入
お使い物として日持ちが二カ月ほどありますし、軽いので重宝します。

購入するのは、定番のゆかりの他に
小さな海老せんべいが袋詰めされた
さくさく日記で、こちらは海老だけでなく、ほたてもあります。

時々食べたい、海老せんべいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック