2013-09-21

カフェ・ディ・フェスタ

IMG_3627_20130926161552c10.jpg
IMG_3624_20130926161557768.jpg
IMG_3629_201309261615546e6.jpg
IMG_3626_201309261615506fd.jpg
IMG_3623.jpg
仁行さんに予約したのですが
大分早く着きましたので、何処かカフェがないかと歩いて見つけたのが
千疋屋本店、初めてうかがいましたが
立派なフルーツの数々、目の保養になります。

一階奥に、カフェ・ディ・フェスタがあります。
席を確保してから、注文をしてくれと案内がありましたので
席に荷物を置き、注文をしに行きます。

当初は飲み物だけと思いましたが
ツナとアボカドのグラハムサンド 600円が旨そうでしたので
ホットコーヒー 300円と共に思わず注文しましたら、セットで百円割引してくれました。

出来上がりまで、札を持って待つのはファーストフードのようでしたが
ツナとアボカドのグラハムサンドを見てビックリ
見本の写真より大きくカットされ
パンは温められていて美味しいパンで、中身の具材も
完熟のアボカドとツナのバランスも良く大変美味しいサンドイッチでした。

付いていた、フルーツはグレープフルーツとリンゴのカットされたものでしたが
これも新鮮で美味しいもの、
程よいバランスの珈琲とともに、短い時間でしたがゆっくりしました。

ご馳走様、機会がありましたら、カレーやハッシュビーフライスも試してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック