--------

スポンサーサイト


2014-02-03

中野色々

IMG_7780_20140303120703d0a.jpg


IMG_7795.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメさん7さま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら カメさん7さま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。

■【ブログ PICK UP!】グルメの達人達がこぞって通う東京㊙10店!
http://news.retty.me/blog/20016/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me

Retty運営事務局 宮國様

ご丁寧にコメント、ありがとうございます。
古い写真をアップしていただきありがとうございます。

こちらは、低価格ですが、野菜たっぷりのタンメンでおススメでしたので
リンクされて嬉しいです。

私は実名口コミは、Facebookでやっていますので
当分予定はありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
