2014-03-02

コルザ

IMG_0824_20140402135327d0a.jpg
IMG_0820_20140402135325254.jpg
IMG_0807_20140402135323c12.jpg
今年も自分の誕生日には、少し早いのですが、家族と姪っ子の都合が良い日に
コルザにランチでうかがいました。

あいにくの雨交じりの天気でしたが、お店は満席で
鉄板の前以外のテーブル席も、お客さんで埋まっています。

今回も、コースと追加で
フォアグラの鉄板焼 マデラソースを注文
和気藹々と林さんとお話ししながら美味しいお料理をいただきます。

食べすすむにつれて、何時もより満腹感が早くやってきてしまい
今回は大好きなガーリックライスまで行き着かず
家族では初めて焼おにぎりの椀で〆ましたが
梅干しの酸味のおかげか、その後のデザートは
美味しくいただくことが出来ました。

ご馳走様、コルザも今年で40年を迎えるとの事
初めからいらっしゃる、中村さんを初め、皆さんお元気で迎えてくれる
とても居心地の良いお店でした。
次回は、体調を万全にして、ガーリックライスを
堪能したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック