2014-04-13

エルトリート

IMG_0855.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0859_20140512222935499.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0873_201405122230117fb.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0844_20140512223038e51.jpg
IMG_0846.jpg
以前、三田屋本店 池袋店があった場所にやっと新店がオープンしました。
メキシコ料理の専門店でエルトリート 池袋西口店さんで早速行ってきました。

真新しいお店は、開店祝いの花が飾られ
華やかな雰囲気です。

11時半と日曜では早い時間帯でしたので
店内はまだほとんどお客さんがいなくて、広々した店内に
案内されます。
店内は軽快なメキシコの音楽がかかり、木目調落ち着いた内装も
華やかに感じます。
メニューが通常のものしか無かったので、ランチメニューをお願いしましたら
あいにくな事に土日はランチメニューは無いとの事
仕方がないのでおススメをお聞きして
予算オーバーでしたが
チキン&ビーフファヒータ(ハーフ) 1380円をお願いします。
事前にドリンク無料券をプリントして持って行って正解でした。
飲み物は、メキシコ産フェアトレードの珈琲 390円を
お願いしましたが、お替り自由なので先にお願いしました。

直ぐに持ってこられた珈琲は、酸味があるとの説明でしたが
すっきりした飲み口で、悪くありません。

その後、段々お客さんが入ってきましたが
料理は一向に来ません。
やっと15分程経ってから、フライパンに乗った
チキン&ビーフファヒータ(ハーフ)とトルティーヤ
三種類のソースのサルサ、サワークリーム、ガッカモーレが運ばれました。
トルティーヤは冷めないようにだと思いますが、蓋つきの容器に入っています。
説明書に従い、トルティーヤに具材を乗っけてソースをかけ、まとめていただきます。
今まで数回しかトルティーヤをいただいてませんが、こちらのはなかなか旨いです。
特にトマト、アボガト、ビーフをサルサでいただくものが一番気に入りましたが
トマトがトルティーヤの枚数に足りなかったのが残念でした。

ご馳走様、今回はランチメニューで無かったので、消費税込み1490円と
リッチなランチでしたが、平日は、700円程で色々なメニューがあるとの事で
平日に再訪したいお店です。
尚、ドリンク無料券持参は必須です。
IMG_0882_20140512223014944.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック