2014-04-29

Kenの厨房

IMG_1887_2014052717443212d.jpg
IMG_1892_20140527174435b52.jpg
IMG_1890_20140527174436078.jpg
IMG_1894_20140527174439f25.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1900_20140527174603c00.jpg
IMG_1908.jpg
IMG_1909_20140527174608ecf.jpg
IMG_1913_20140527174634394.jpg
IMG_1916_20140527174634285.jpg
世の中はGW突入、私も珍しくお休み
久々に姪っ子と娘とランチに行きました。
念のため、事前にお電話をして、席を確保
駐車場はそれ程混んでいなかったのですが、
12時過ぎに着いた時は、カウンターを除き、満席だったので
連絡して正解でした。

注文はランチメニューから
ジューシー和風ハンバーグ 880円
こだわりロールキャベツ 880円
とろーり和風ホホ肉シチュー 1780円が切れていて
タンシチューになっていましたが、そちらを
日替わりランチの白身魚のフライ 820円をお願いしました。

最初に出て来るサラダは、何時もの様に量も多くサッパリした
ドレッシングのほど良い酸味で食欲が増します。

料理は一度に全部来ましたのでシュアして食べましたが
こういった食べ方をすると、一人で来るのは勿体ないと思ってしまいます。
特に気に入ったのは久々に食べたロールキャベツで絶品でした。

デザートは別腹、
カボチャのタルト
りんごのフラン
ガトーショコラ
を注文しましたが、特にカボチャのタルトの甘さの塩梅が気に入りました。

ご馳走様、近々ディナーデビューしたいお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック