2014-04-30

ペイストリースナッフルス

IMG_1931.jpg
IMG_1934.jpg
IMG_1929.jpg
IMG_1935_20140528081507a9f.jpg
IMG_1937.jpg
東武百貨店池袋店の大北海道展が又やってきました。
何が良いか家族に聞くと、必ず言われるのがチーズオムレットです。
昨年の9月から値上がりしてしまいましたが
それでも購入したい一品です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スナッフルスのチーズオムレット、美味しいですよね(*^o^*)
今回は行きませんでしたが、北海道物産展では六花亭の霜だたみとチーズオムレットは必ず買います(*^▽^*)

nokkoさん

返事が遅くなり、失礼しました。(^^ゞ

nokkoさんも、スナッフルスのチーズオムレット、お好きなんですね(^_^)/
六花亭の霜だたみ、いただいた事はあるのですが、購入した事はありません。(^-^;
今度見かけましたら、買ってみます。(ღ˘⌣˘ღ)
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック