2015-02-04

カフェ チョコッティー

IMG_6327.jpg

改装されて併設していたパン屋さんが小売りをやめて
全面カフェにされてから初訪問
お店脇の駐車場は、車が小さくなりましたが相変わらず
脇を擦りそうで怖いですが、何とか車を停めてお店に向かいます。

引き戸を開けますと、以前より落ち着いた雰囲気、
夕方四時半頃でしたが店内は女子率百パーセント
女子高生、女子大生グループ、ゴスロリと色々です。

店主とご挨拶してとりあえず
シフォンケーキのセットを注文
アルバイトの女性もなかなか気が利きます。
IMG_6299_20150221003218f3d.jpg

ケーキセットは思いのほか早く来ました。
カフェラテには、綺麗な絵が描かれています。
今回のシフォンケーキはクルミなどが入っていましたが
軽くふわっと仕上がっていて、生クリームと一緒に頂くのが一番好きです。
IMG_6302_20150221003220d97.jpg

3Dラテアートは、種類が増えて、色々注文にも対応していただけるということでしたので
ふわもこホットチョコレート 750円を、今、人気の三匹で作ってもらいました。
以前より製作時間が短くなったとおっしゃるように、
ドンドン出来ていって五分ほどで完成、
正面もですが、後ろからのお尻がキュートです。
IMG_6322_20150221003500212.jpg
IMG_6323_2015022100350284f.jpg
IMG_6324_20150221003503110.jpg
IMG_6325_201502210034597c6.jpg

ご馳走様、なかなか人気のお店ですので、
混みあうときは大変なようですが
空いている時間帯を見計らってもっと来たいお店です。
IMG_6331.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック