2017-06-10

GROVE

IMG_4868_20170614131705798.jpg
IMG_4872_201706141317033ee.jpg
IMG_4870_20170614131706bf1.jpg
IMG_4888_201706141317075e1.jpg
IMG_4889_2017061413170947a.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4886_20170614131712c31.jpg
以前、カフェ利用で寄ったときに勧められた
バーベキューをする為に、小学校の同級生が集まり8名でうかがいました。

梅雨に入り、天候が心配しましたが、思っていた以上に晴れて暑い日
それでも、時より吹く風は心地良く、駅からほど近い立地でしたが
快適な空間でした。
IMG_7413_201706141319206ba.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7402_20170614131922861.jpg
IMG_4891_20170614131917552.jpg
IMG_4912_20170614131915ede.jpg
IMG_4923_2017061413191869f.jpg

11時に集まり始まりましたが、飲み放題をつけていましたので
みんなは香るエールの生ビールで、私はアップルジュースで乾杯です。
初めに出されたポテトサラダや野菜が
思っていた以上に新鮮で美味しくビールもすすむようです。
お肉は、ソーセージ、アメ牛、豚肉のカルビ、
鶏を一羽、ビール缶を入れて焼くビア缶チキンなど盛り沢山
新鮮な野菜と共にいただく豚肉は美味しく
初めてのビア缶チキンは、しっとりとした鶏肉の仕上がりが良かったです。
〆にドレッシングでいただく冷たいうどん
最後はイチゴと抹茶ミルクのかき氷で和気あいあいとした三時間もあっという間でした。

ご馳走様、次回は気になる宮崎県の尾崎牛をいただきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック