--------



2011-01-08

スコーン&ジャムカフェ Fairuby

IMG_4434.jpg
IMG_4435.jpg
IMG_4441.jpg

今朝は氷点下4.5度、今年一番の寒さになりました。

IMG_4476.jpg
IMG_4465.jpg
IMG_4478.jpg
IMG_4492_20110108194402.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4449.jpg

昨年末、近くにできたスコーン&ジャムカフェ Fairubyさんのチラシが新聞に入っていたので
行ってみました。この辺に無かった落ち着いたカフェです。

美味しいソフトタッチのスコーンやハーブティを頂戴しました。
他にも色々食べたいものが多いので、再訪必死です。

2011.12.01追記

残念ながらお店は吉祥寺に移転して現在はありません。
機会がありましたら新しいお店にうかがいたいと思います。

こちら

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジャム&スコーン専門店Fairuby(フェアルビー)若葉店(埼玉県坂戸市)」さんの巻

今回は、最近になって埼玉県坂戸市に誕生し、1月からかな~り気になっていた「ジャム&スコーン専門店Fairuby若葉店」さんをウォッチ{%ハート(キラキラ)hdeco%}

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

か・・かわいい・・・・、どきどきどきどき。。

かわりゅーさん

そうそう、
オジサン一人ではちょっと気後れするお店でした。^^;

スコーンもジャムもメチャ旨かったですよ(-д-)ウマー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fairuby店長様

ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。
主旨はよく分かりましたので
こちらの記事の訂正
食べロクのサイトには移転の連絡をさせていただきました。
機会がありましたら新しいお店にうかがいたいと思います。
プロフィール

カメさん

Author:カメさん
♪龍宮城♪で書けなかった
思っていることをつれづれに
書こうと思います。(^ー^)

カメさんの食べ歩き
「フォト蔵」
「フォト蔵」
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
